■第四話<ジャーナリスト>
 -1-


「もうお昼が近いよー?」
「・・・・・。」

ここは蘭子の部屋。時刻はAM10:00。
櫻子は、寝ている蘭子に話しかけているが、
ベッドから起きる気配を見せない。
彼女はどうしたものかという顔で蘭子を見ている。


「起きた方がいいよぉ。」
「・・・・・。」
「生活リズム狂ってるよぉ。」
「・・・・・。」
「起きて洗濯しなきゃだめだよぉ。」
「・・・いーの。」

ようやく蘭子に反応が見られた。
しかしそれは起きることの拒否で
体をうつ伏せにして、また眠りに入ろうとする。

その姿を見ると櫻子は
うつ伏せになった蘭子の背中に
覆いかぶさってから言葉を解き放つ。

「・・・・・うらめしやぁ。」
「ひぃぃぃぃやゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


その言葉はとても攻撃力が高かったようだった。
蘭子は悲鳴とともに飛び上がった。



次へ▼
戻る
TOPへ
inserted by FC2 system