■第三話<化鳥>
 -1-


「その時私は、何故か知りませんが
物凄い嫌な予感がしました。
おそらく、噂のトンネルが近くなってきたからでしょう。」



ここは琴和の部屋。
彼は今、テレビを見ながら固まっている。
何故なら見ている内容は、心霊体験の番組。
櫻子の事もあり、何か参考になることがあるのではないかと思い
2時間スペシャルを見ているところだ。

これは実体験を基にしてドラマを作っている。
本物の幽霊を見た琴和にとっても
演出が凝っているため、恐怖心が湧き上がってくるものだった。

「トンネルに入ると、私はあまりにも不気味だったので
スピードを上げました。
直ぐ抜けたいからです。
ですが中々トンネルを抜ける気配がしません。
おかしいなと、思ったときのことです。
バックミラーにふと目が行くと
後部座席に髪の長い女性の姿が・・・。」
大きな効果音と恐怖心を倍増させるような音楽が鳴った途端に
幽霊がアップの画面に切り替わる。
番組の会場もヤラセの悲鳴で余計に
恐怖を盛り上げたその時・・・


「おだわらさぁ〜ん・・・」
「●×▲□@#&%☆!?!」

琴和の背後から静かに櫻子が現れる。
そして声にならない叫び声が建物中に響き渡った。



次へ▼
戻る
TOPへ
inserted by FC2 system