■第十五話<駆け巡るそれぞれの想い>
 -1-


「悪い話ではないと思いますが?」
深い暗闇の中からうっすらと意識が覚めるような感覚の中、
そのような男の声を聞く蘭子。
しかし、感覚がぼやけており、それが何を言っているのかは、はっきり分らない。
今は夢の中だろうか?意識が曖昧で、現状は全く把握できないまま、
再び眠りにつこうとする。
「帰ってください。」
自分のそばから櫻子の声が聞こえる。

『櫻子さん?』
声に反応してうっすらと目を明けると、
両手を広げて立っている櫻子の背中が見える。
『何をしているの?』
もうろうとする意識の中、声を出そうとするが
力が入らず、一言も発せられなかった。
『夢・・・なのかな?』
そう思うとスッと意識を失う蘭子。
そのまま再び眠りについてしまった。



次へ▼
戻る
TOPへ
inserted by FC2 system